忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は南大沢のアウトレットセールに参戦して来たデスヨ。行った時間がちょうどイイ時間帯で行く店行く店でタイムセール。値下げコートと、値下げ靴と、値下げインナーと、値下げマフラーを購入。久々に買い物して楽しかったデス。







    ところで先週のアレ

















    !!!第二弾開催!!!









    アウトレットで安売りしてた犬服。またまたうっかり購入してしまいました〜。


    やっぱり服着ると動きが鈍くなる真綾。階段でまた転げてた。


    雷文のも買いたかったんだけどやっぱりサイズがね〜。まあついでにオニイサンにも・・・。







    あははは〜。頭にしか入らなかったヨ〜。









    ・・・ハイ・・・。自粛します・・・。







    全然関係ないけど・・・・2日連続で警察の血をすっかり見逃した・・・。椎名さんが全裸で同性愛者役やるってんで見る気まんまんだったのに・・・・。



    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!

    チョット100均行って来たデスヨ。最近の100均はいろんなモノが売ってますね〜。










    ホントにいろんなモノが・・・・・。

















    いや〜。チョット出来心でウッカリ買ってしまいマシタ〜!!!

    ホントは犬用。でも雷文用なんてサイズ無いんで真綾用にしてみました。でも真綾に洋服着せると・・・。





    なんだか中腰になって動きがかなりニブい。





    階段も駆け上がったり出来ない。って云うか降りる時に転んだし。






    どうやら洋服着ると動けなくなる様デスヨ?






    いや〜。雷文と真綾が困ってるの見るのはなんて楽しいんデショ〜!













    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!

    以前買った弁当の容器を捨てる前に再利用。








    底を抜いて腹巻き状態。



    なんだか真綾はコレやるとバランスが取れないのかフラフラと腰抜け状態。そして母ちゃん大笑い。













    あ〜楽しかった〜。






    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    真綾のコタツの入り方。




    まず頭から突っ込んで暖まる。





    その内コタツの中にダイブ。



    いつの間にかダイブしてるんで気が付かないで蹴ってしまったり・・・。






    そして暖まりすぎるとフローリングでチョット冷やしてまたダイブ。



    ところで明日から仕事デスヨ。う〜。ダル〜。も少し休みたいな〜。





    ・・・うん。アンタ達の為に母ちゃん頑張って来るデスヨ。



    はあ〜。









    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!

    真綾は結構マッサージ猫なんですが・・・・・こんなコト

    思ってマッサージしてたらメッチャ嫌だ・・・・・・。







    ホントかよ!?!







    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!

    またまたスッカリ忘れてたんですが・・・・・昨日は真綾と出会った記念日デシタ。3年前か〜。って云うかもうそんなに経ってたのね・・・。





    最初は猫と生活するなんて考えられなかったケド、3年も一緒にいるとイロイロと慣れるモンですな〜。






    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]