忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







    以上『真綾トイレする』の風景デシタ。





    やっと『ブーリン家の姉妹』観て来たデス。






    いや〜。もうヘンリー超ムカつくね!!!まあ王様ってのはああ云うもんなんだろうけど・・・取り敢えずムカつくね!腹立つねっ!!
    史実では宮廷に上がったアンにヘンリーが一目惚れしたらしいケド、この映画では叔父さんが持って来た愛人計画にアンとメアリーが巻き込まれていく訳ですが、この計画さえなかったら仲良いままでいられたんだろうな〜と思うと悲しいデスネ〜。ヘンリーの心が離れていくのを止められないで焦るアンと離れてもヘンリーと何処かで繋がってるメアリー。アンの方が強そうに見えるのに結局メアリーが最強伝説。でも弟が可哀想・・・。
    ナタリー・ポートマンとスカーレット・ヨハンソンはホントにカッコいいですね〜。エリザベス観たくなったデス。

    次はX-FILEかブラインドネス。モルダ〜!!!







    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    昨日今日と久しぶりに真綾の発作があったデスヨ。



    昨日は夜に1回、深夜に1回。

    今日は昼に1回、夜に1回。


    ・・・・・なんか多い気が・・・・・。



    って云うか昨日の発作でオシッコまみれになった真綾を昼の発作の前に洗ったんですけど?折角キレイにしたのに昼の発作でまたオシッコまみれデスヨ。仕方ないからまた洗ったけどサ。

    それにしても発作後はホントにベタベタして来てウザ〜。今日はなんだか雷文にベタベタした真綾。雷文がウザがってスッゲ怒ってた。雷文止める母ちゃんの身にもなって下さい。
    本棚整理の為、本棚から出してた大量の本に体擦り付けて山を崩してくれたり、PCに向かって作業してる母ちゃんのヒザの上に乗って妨害して来たり。





    もうスッゲ邪魔だよ〜。


    って云うか何だか発作が多い気がするデス。取り敢えず様子見てまたあったら病院行くかな〜。







    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!

    昨日、足下に雷文、壁と腕の間に真綾で寝ていたら・・・・じんわりと腕に暖かいモノが・・・・・・・。


    真綾が発作起こしマシタ・・・。



    で、急いでベッドから降ろそうと真綾を顔の上を通過させた所・・・・生暖かいモノが顔に!!!!
    ・・・・ヨダレって思いたい・・・・。


    うぅ。折角あと少しで眠れるってトコでオシッコかけられて起こされるなんて・・・。仕方ないのは分かるんだけどさ〜。布団の上で漏らさないでよ〜。



    って云うか忘れた頃に発作起こすのもやめてよね〜。最近低気圧とか関係ないんじゃないの〜?




    あ〜あ。おかげで寝坊しちゃったじゃんか〜。





    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    ども。今日で8月も終わりデスネ・・・。学生の人は宿題終わったでしょうか?母ちゃんは人生の課題が山積みで終わる気配すらありませぬ。


    ところで昨日発作起こした真綾。またやってくれましたよ。朝方に。うぅ。また布団の上に・・・・!!しかも朝の微妙な時間に起こしてくれたので2度寝したら昼になってたので布団干し損なったデスヨ・・・明日晴れるかな・・・。


    新しくなったケータイで雷文撮ってみたデス。









    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    真綾の家中フリー生活が始まってまず気を付けていなきゃならないのが脱走デス。ウチは基本エアコン無使用なんで窓は結構開けっぱなしの不用心家。なので気を付けていたのに・・・脱走されまマシタ・・・・。



    玄関のドアがチョット開いてたのね〜。夜、雷文の散歩終わって帰って来ると玄関の先、庭の方にどっかで見た事ある猫が。それが5日前のコト。


    そして昨日。また夜の散歩から帰って来ると雷文が庭の方を気にしてる。しかもどっかで聞いた事のある鈴の音。・・・やられた!!!2度目デスヨ。しかも家の中じゃ呼べば必ず寄って来るのに外だと呼ぶと逃げる!悪い事してる意識はあるみたいデスネ。で、隣の家の庭に入って行ったのを見て捜索してると隣の家の玄関先から鈴の音。懐中電灯で探すと自動車の下で発見・・・。尻尾引っ張って引きずり出しましたよ。





    全く腹立つわ〜。汚れて帰って来たから洗ったらまるで虐待されてるが如く泣き喚きやがって〜!!







    F。ミ・・・ミシェルが星になってしまった・・・。って云うか先週からなんか嫌〜なカンジしてたケド。クランに告られた辺りからフラグ確定・・・。このシリーズって主人公の先輩とか友達とか必ず死んじゃってたからミシェルもその役回りだったんだろうけど。いい人はみんな先に死んじゃうんだよね〜。ランカはワガママ爆発。ソレを宥めるシェリルが大人だ。シェリルが立ち直って良かった。って云うかアルトと何も無かったのが・・・って云うかある訳ないか・・・。




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    ども。まだエアコン未使用デス。このまま使わないでいると夏が終わるんじゃないかと思ってしまう母ちゃんデス。


    と・こ・ろ・で!!!今朝。昼間は暑さの為ナニもする気にならなくて夜中にコソコソとイロイロやってる母ちゃんがさあ寝よう!と思ったAM5:00。ウトウトし初めそろそろレム睡眠に入るゾ〜!って時に・・・・母ちゃんの背中辺りで寝てた真綾が発作起こしマシタ・・・。取り敢えず床に降ろして発作が収まるとヨダレ拭いたり諸々やって、やっと寝るぞ〜!と横になると・・・・やけに生暖かい布団。そして仄かに香る例のかほり・・・・。布団の真ん中に世界地図が出来てマシタ。



    分かってる!分かってるヨ!!!でも臭い布団で寝る訳にもいかないからシーツ外して、鬼の様にファブって、時間早いけど布団干して・・・・そんなんしてたら眠気がどっか行ってしまったヨ・・・・。仕方ないから雷文散歩行ってから2度寝?しましたヨ。うぅ。






    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    ども。今日も暑いっスね!



    昨日、夜帰って来ると出掛けてる間に真綾が発作起こしマシタ。そして夜中って云うかもう明け方?に風呂入って寝るか〜と部屋に戻って来ると・・・・水たまりにハマりマシタ・・・・。1日に2度の発作・・・・しかも真綾の体もオシッコまみれ・・・。汗流してサッパリしてたのに床を拭いて真綾を洗って・・・汗だくですけどナニか?

    そして今日。階段にあるハズの無い猫フードがポロポロと。なんでこんな所に?と思っていたら・・・・階段に置いといた未開封の猫フードに穴開けて真綾が食べてマシタ・・・・。


    ぐわ〜!!!ずっと母ちゃんの部屋だけで飼っていたけど暑いから家の中フリーにしてやったら調子付いて来てるよこの猫。



    寝たふりすんな〜!!!!





    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]