忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    久々の真綾のお話。



    ワクチン接種に行って来たデスヨ。



    ウチの扶養家族達は揃って病院嫌い。

    オニイサンの方は病院に入るのも、病室に入るのも診察台に寝るのも抵抗して、診察台に乗せられてからも診察が終わった雰囲気があると降りようとほんの少し抵抗するくらい。





    真綾の場合は・・・・只管体を小さくして気配を消そうとシマス。


    診察台の上で出来るだけ体を貼付けてジッとしてるだけ。

    拾った時から看て貰ってる獣医さんに触診されても、注射されても、頬ずりされても、抱っこされてギュ〜っとされても無抵抗。


    んなもんだから獣医さんに
    『ネコじゃないね』と云われマシタ。一般的なネコはもっと抵抗するモノらしい・・・・。








    そいつは無理ですゼ。




    ところで真綾のてんかん発作がここ1年以上、もしかしたら2年近くありませんでした。すっかり油断していたここ最近。いつも真綾が居る所にオシッコの形跡が点々としている事が何度かあり、ソレを聞いてみた所・・・・・。



    てんかんは痙攣発作だけじゃなくて飼い主が気が付かない間に起こる事もあるらしく、そう云う発作に変わって来たのかも・・・・との事。







    ・・・・・・・・う〜ん。出来たら痙攣発作の方が後始末が楽なんだけどな〜。知らない間にいろんなトコにオシッコ漏らされると・・・・・・・・布団の上だけは勘弁して下さい・・・・・・・。




    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・え〜・・・なんと申しましょうか・・・・・・母ちゃんってさ〜こう・・・記念日とかうっかり忘れる人なんですよ。






    すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっかり忘れてマシタ。





    ・・・・・11月14日は真綾を拾った日記念日デシタヨ・・・・・・。








    ご・・・・ゴメンヨ〜。あ。んじゃ拾ってそのまま入院してたから退院記念日的なアレは・・・・・・・それも2日程前デシタ・・・・。





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    ども。今日は真綾のなんちゃって誕生日デスヨ。


    なんちゃって誕生日とは・・・。
    拾ったのが11月14日でその時3ヶ月位だったので3ヶ月前の9月14日を誕生日にと病院で決めてもらった誕生日の事デス。







    ・・・・・・・・・・・・早!!!もう4歳?!ついこの間拾った様な気がするんだけど・・・。


    4歳と云うと人間年齢は・・・・・40位!?え??アラフォー!?!?







    ・・・・・えぇ〜・・・・ヲトナ????





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    最近、オニイサンの話題ばっかりなんでたまには真綾の話でも。


    よくある『猫が飛び上がって驚く』のは母ちゃんは今までマンガやアニメ的な世界でのみの話だと思っておりました。





    そう、真綾に出会うまでは・・・。


    って云うか真綾のビビりっぷりは半端ねえっス。






    例えば、母ちゃんが床に座ってる時に。





    ちょこっと足を動かすと・・・。





    座ってる母ちゃんの目線の高さ位まで飛び上がりマス。


    他にも、物を落とした時とかそんなカンジです。でも時々何も無くても飛び上がりマス。そして母ちゃんがソレに驚いて飛び上がりマス。って云うか他の猫もそうなんでしょうか???



    ・・・・・・って云うか雷文といい、真綾といい・・・・・・・









    何故にウチの扶養家族はこうもビビりなんでしょうか?







    サマーウォーズ観て来ました。







    期待通りの面白さデシタ!時をかける少女も良かったけどコッチのが好きだな〜。
    もう栄サンがカッコイイ〜。OZパニックの後で電話しまくるっていろんな所に喝を入れたり・・・最強オバアチャン。90歳でああなら若い頃はもっとスゴかったんだろうな〜。半世紀前に殴ったとか云ってたし。
    ラブマシーン(モー娘とか云てたし)との決戦に向けて漁船だったりスパコンだったり持ち出した時は笑った。って云うかさすが武家の血を継ぐ一家デス。

    素直になれないツンデレ侘助とか、ガテン系熱血万作オジサンとか、ゲーム歴30年の3兄弟とか、個性豊かな(オトコ)キャラがホントにイイ!!

    ところでこの映画家族の絆が世界を救ったってより健二の数学力で世界を救ったってのが正しい様な・・・・・・・気のせい???

    次は何観に行こうかな〜。





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    ちょっと寒かったのでヒーターつけて机に向かっていて、なんとな〜く椅子を動かしたら・・・・・・・。








    ☆真綾のシッポ轢いちゃった☆









    もうホントにゴメンヨ!!!うっかり後方確認し忘れたヨ。




    そして暫くしてふと床を見ると・・・・・・・・・・結構大量の毛束が・・・・・・。








    大事なシッポに・・・・・。







    マジでゴメンナサイ。一応オンナノコなのにハゲが・・・・・ゴメン笑える・・・・。







    いや〜。ゴメンて。今回のはホントに不幸な事故だよ。間違っても狙ってないから!!って云うか前回の記事といい、今回といい・・・・別に母ちゃん虐待とかしてないよ?!





    いやホントに!!!!






    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!

    なんとなくラッピングボックスがあったので・・・・・つい出来心で・・・・・。








    こんなん出来マシタ。ジャストフィット!!

    箱の中で瞳孔バッチリ開いて動けなくなってる真綾。・・・・・ゴメン楽しい。











    いや〜。ストレスとか発作に悪いってのは分かるんですが・・・・やめられませんな〜。

    いじめ。かっこわるい!!





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    ・・・・どうしてだろう・・・・。




    母ちゃんが育てると毎回毎回ネコ草が2〜3週間位でしなしなと枯れて行くのは・・・・。







    因にコレ、5個目だったりして・・・。


    って云うか枯れ過ぎじゃね??って云うかネコ草育てるの上級者向けだったりするんでしょうか????





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!

    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]