忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    で、7日の出来事。








    ごめんなさい。昨日に引き続きまたまた戦国鍋TVのイベント。







    『新たに舞い降りた天正遣欧少年使節~お洒落なラフォーレでヴィバれ!イベント~』 に行った時に渋谷パルコでもイベントやるってんで翌日に早速行っちゃう辺りが・・・・。しかも初日。



    番組内の各コーナーをパネルで紹介。個人的には『戦ハーフタイム』と『うつけバーNOBU』『戦国サポートセンター』が好きデス。






    他にミュージックトゥナイトのセットとか。






    衣装とか。(信長と蘭丸のが無かったのが残念!!!)浅井三姉妹のカワイイ。




    で!うつけバー!!!!







    コレ見たかった〜!!!好きだNOBUママ!!!









    こう云うトコも好きデス。

    で、ココ入る直前、話しかけて来た女の人と入り口で盛り上がって一緒に回って来たんデスヨ。見ず知らずの方とも楽しく見て回れる戦国鍋!!是非またやってくれ〜。

    12月の方も楽しみだ〜!!!




    ところで渋谷のアップルストア前。






    もう10数年来のMacユーザーの母ちゃん。ジョブズ氏亡くなってしまいました。スゴい人だったんだな〜と・・・・・ホント今更ですが。





    で、本日本命イベント。

    Cocco 『ザ・ベスト盤ライブ5〆』





    もうホント好きなんです。
    一度で良いから生で歌っている姿を見てみたかった人。やっと叶いました。






    今回はベスト盤のライブなんで初期の歌も聴けるってんで・・・・もうホントに楽しみにしてたんデスヨ。

    って云うかライブ自体初めての参加だったんですけどね?アリーナ立ち見。結構中央に陣取り。



    一曲目がカウントダウン。もう感動のあまり涙が・・・・・。
    強く儚い者たち、Raining・・・・・この辺りまではって云うか3曲目までは順番覚えてられた。でも後から考えてみるとベスト盤の曲順だったのか???

    生で聞いてみたかった曲、強く儚い者たち、Raining、羽根、焼け野が原、絹ずれ、ニライカナイ・・・・全部聞けた。
    全部泣けた。


    で、生Cocco!!!細!!!!って云うか腕長い!!!!
    細いから?バレエしてたから筋肉質なのかな???三角筋のラインがスゴいはっきりしてた。

    2時間半近く(何曲歌ったのか数えられなかったケド)歌い続け、踊り続け、MCは思ってたよりあった。って云うか最後の最後に。やらないのかと思ったよ。
    ラストの曲は新曲?聞いた事無い???

    ホントにスゴい人だと思う。
    歌で泣いたのは三輪さんのヨイトマケ以来。ジュゴンの見える丘歌われたらきっと母ちゃん号泣してた。(PVで泣いたのデスヨ)


    今回、長年の夢(大げさ?)が叶いました。
    ホントに行けてよかった。




    同盟バナーうさぎ中動



    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ゴリゴリ抜いた。 HOME パワースポットと天正遣欧少年使節。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]