忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    あけましておめでとうございマウス〜!今年もこの辺境の地でコッソリ頑張って行きますんでコッソリ応援ヨロシクお願いします。皆様にとって今年が幸せな一年でありますように。


    ってカンジで今日は初詣行って来ましたデスヨ。府中の大國魂神社。いや〜。賑やかでした。1時間程並んでお参りしておみくじ引きましたヨ。今年は中吉。去年は凶デシタ。友達3人で行って仲良く3人で凶。3凶デシタ。ちゃんと『待ち人→来る』『金運→売り買い良し』『健康→健やか』になってマシタ。今年は良い年になるといいな〜。
    その後、アイアムレジェンド観て来たデス。主演シェパード。カワイイ〜!!!カッコいい〜!!!!映画観てる間、ひたすらシェパに萌え萌えしてたデス。変態デス。雷文もあんな風に母ちゃん守ってくれないかな〜。・・・無理だよね〜・・・。真っ先に逃げるよね〜きっと。うっかり他のブログでジェパの最後を暗示させる様なのを読んでしまっていたので分かってはいたんだけど・・・案の定泣きそうになってしまいマシタ。ああ〜。取り敢えず足の速いゾンビは恐いデス。


    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    ぽちっとな。
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    あけましておめでとうございます!
    どうぞ今年もよろしくお願いしますね~。
    かわいい扶養ファミリーさん達の記事を楽しみにしています。
    皆さんにとって良き年になりますように!

    大國魂!賑やかでしょうね~。私は高幡でしたが、同じく賑やかでした。うんざりするほど。
    おみくじすらひけなかったですよ。日を改めて訪れることにします。。

    きなこちゃんの記事、拝見しました。
    最期まで頑張ったのですね。。
    きなこちゃんの分もいっぱい幸せが訪れますように。
    コイズミトマトさん / 2008/01/04(Fri) / URL
    お返事。
    あけましておめでとうございます!
    こんな辺境サイトを楽しみにしてくれて本当にアリガトウゴザイマス。
    今年も気長によろしくお願いします〜。

    コイズミトマトさんのお家のフェレ'sも元気で幸せな一年になりますように。
    母ちゃん。さん / 2008/01/05(Sat) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    ナントカと煙は・・・。 HOME きなこの二回忌。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]