忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





    ども。あけましておめでとうございマッスル。


    ・・・・・・今年はサボらずに頑張ろうと年末に書いといて早速この有様デスヨ。有限不実行・・・・・。うん。コレからごんぼる!!!



    そんなこんなで初詣に行って来たデスヨ。
    オニイサンとヨロヨロ歩いて高幡不動尊へ!!!


    最近、散歩もサボり気味で(スイマセン・・・)あんまり長距離歩いてなかったんで久々の超長距離散歩。往復3時間位か??





    途中、若宮神社にもお参りしてみた。








    あ!まだイイって行って無いのに!!!



    フラフラ歩いてどうにか到着!





    手水舎で母ちゃんは手を荒い、オニイサンはノドを潤しお参りしておみくじ引いてみたら・・・・・。






    イヤッホウ!大吉!!!


    ・・・しかしコレ・・・・。





    取り敢えず待ってろってコト???



    まあ小腹が空いたので出店で何か食べようかな〜と思ったら、オニイサンが五平餅の屋台前で立ち止まってしまったので五平餅食べマシタ。






    五重塔と一緒に撮ろうと思ったのに中々テッペンまで入らないや。



    まあ取り敢えず今年もボチボチやってるんで気長にお付き合い下さいナ。




    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    あっという間に2010年終わりデス。早すぎじゃないですか????



    今年はウッカリとサボり気味だったココ・・・・・。








    来年はもう少しごんぼりますんでよろしくお願いシマス。







    それでは良いお年を!!!



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    母ちゃんイヌを飼ったらやりたかったコトがいくつかありマス。


    代表的なのは・・・。


    その1。
     ドライブで遠出。

    その2。
     朝イヌに起こしてもらう。

    その3。
     ハチ公よろしく駅までお迎え。



    まあ他にもイロイロありマスが・・・・・。


    ドライブ → 車酔いが激しいので介護が大変。
     
    起こしてもらう → いつまでも添い寝してくれマス。

    お迎え → ・・・・・・・。









    あのね。この前会社に携帯を忘れたんデスヨ。しかも家に着いてから気が付いた・・・。

    で、翌日が平日なら別に放っといてもいいんだけど生憎金曜だったもんで土日挟むとなると・・・・・・あんまメールとか頻繁に来ない母ちゃんだけど、やっぱ無いとなるとチョット・・・・。


    って事で取りに行きました。


    往復2時間チョイ。


    まあ仕方ないってコトで取りに行ったんデスガ、仕方なくないのはオニイサン。

    散歩に行けるモノと思ってたオニイサン。でもいきなり母ちゃんがまたいなくなってかなりオタオタとしてた様で・・・・・・。なのでオバチャンに頼んで母ちゃんが地元駅に着く位に一緒にお迎えに来てもらおう作戦発動!!!




    いや〜。初めての事で帰りの電車の中で一人ムフムフしてたんすよ〜。

    楽しみだな〜。改札で待ってるオニイサン。喜びのあまりオニイサンに飛びつかれちゃうかな〜。とか思ってたら・・・・・・。






    ・・・・・駅にいない・・・・・。




    オバチャンに電話してみると半分チョット来た所で立ち往生・・・・。



    今まで母ちゃん以外と散歩に出た事の無かったオニイサン。いきなりオバチャンとの散歩で動けなくなったモヨウ。



    このヘタレが!!!!


    ・・・・ってトコが先々週にあったのデスヨ。
    それ以来、オバチャンが『散歩行く?』って云うと逃げる逃げる。






    ・・・・・母ちゃん以外ダメってなんとなく嬉しいケドさ〜。なんか・・・・ちょっと・・・・情けない様な気も・・・・・。












    ドナドナ〜。


    必死に助けを求めるオニイサンを大笑いしながら見てる飼い主。


    『パッチン』よりも『散歩行く?』が今の恐怖ワードの様です。







    なんか不向きが多い気がするんですケド?



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    ども。久々にチョッパーと散歩行ったデスヨ。



    フリーダムに動き回るオニイサン。どう見ても年下のチョッパーの方が落ち着いてらっしゃる・・・・。








    誰もいなかったんでチョット走らせてみたデスヨ。












    ただ、この時はまだ知らなかった・・・・・これから起きる惨劇に・・・・・・。

















    種まみれ・・・・。



    今までに無い程の量を全身にビッシリと遠慮なくガッツリ着けて帰って来たよこの犬・・・・・。

    あまりの斬新さに言葉も出ないよ母ちゃん。








    うぅわ〜。


    マジで言葉も無いヨ。









    帰ってからブラッシングしても毛の中に埋まった種がゴッソリ。



    体中まさぐって、撫で回してもまだまだ出て来る・・・・・。




    一体どんだけ付いてるんでしょ。って云うかコレが全部虫だったらと思ったら・・・・もう・・・・うぅわ〜↓↓↓



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    ども。スッカリひきこもり体質な母ちゃんデス。街に繰り出さない。ソレがスタイル!


    チョット前にオニイサン達のゴハンを買いに行って見つけた。







    イヌ用おでん。


    冬だし寒くなったんでおでん!イイっスよね!!!
    早速オニイサンの夕飯に。






    中はこんなん。折角だから温めてみたデスヨ。



    食べた事無くても自分用のだってコトは超直感で分かる様デス。






    いや〜いつものコトながら焦らしマス。





    だって楽しいんだもん。





    もうチョット焦らしたい・・・。






    仕方ないな〜。んじゃどうぞ。









    どうやらかなり美味しかった様デス。

    ところで最近オニイサンを焦らしてる記事が多い様な気がするのはきっと気のせいデスヨ。



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    西武ドームでやってたスーパードッグカーニバルに行って来マシタヨ!!!




    いや〜。犬スッゲ沢山居りました。

    ウチのオニイサン?不参加ですけど?
    だってさ〜。オニイサンってばスーパードッグなオーラ垂れ流し過ぎちゃって他のワンコが霞んじゃうじゃん?




    ・・・・・・激しい車酔いと他のワンコにケンカ売られちゃ困るんで自宅待機・・・・。





    いや〜。普段お目にかかれないステキ犬がわんさか居て母ちゃんテンションおかしかったヨ!入り口入ってスグにまめ家
    に遭遇しちゃったり・・・・。


    テンション高めだった所為かイロイロ買い過ぎたヨ。



    まずは。


    3枚買ったら1枚オマケのTシャツ!





    アディドッグTシャツ!






    I♥DOG!






    FBワンTシャツ!!



    で、オマケで貰った・・・・







    犬T!!!!実はコレが欲しかった。サイズちょっと大きめなんだけどね?でもイインダ!!!!



    そんでもってオヤツ買いまくり。





    と。





    のパン。

    って云うかチョウダイしてる時に鼻に乗っけてしまったんで手が浮いたまま。



    取り敢えず待て!!!





    もうチョイ待て。






    う〜ん。もうチョット。





    いいよ〜。






    って云うか待てかけてる間、パンを見ない様に目を泳がせる顔がメチャフェアリー。








    今回バレーがスッゴイおもしろかった!!!

    銅メダルおめでとうごさいま〜す!!!!


    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!




    と思ってるかどうか知らないケド、八王子で行われたちばわんの里親会に行ってみました。







    出来る事ならオニイサンに嫁か妹かを迎えてあげたいケド、時間も金も無いので見てるだけ。








    も〜う。カワイイ子ばっかりでさ〜。
    抱えられるだけ抱えて持ち帰りたい気分を押さえつつニヤニヤしながら見てマシタ。

    やっぱ雑種はカワイイな〜。
    次に迎えたれるとしたら女の子で1歳以上の控え目な中型犬以上希望!!まあその前にオニイサンと相性が合わないと無理なんだけどね〜

    ソコが一番の難関・・・・・・。




    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]