忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    とうとうGWが終ってしまう・・・・・。10日って結構短いっスね。



    結局最後の3日はダラダラ過ごしてシマタ。前半にイロイロと遊んだりなんだりの予定入れ過ぎた所為か後半外出るのが苦痛で苦痛で。


    インドア万歳。


    明日から仕事か〜。・・・・・・・・あと半年くらい引きこもっていたい・・・・・・。





    ところでなんの脈絡も無くオニイサンの寝相紹介。






    結構多いこのポーズは通称『丸焼きポーズ』
    そのまま足を結んでひっくり返して丸焼きに出来マス。







    次は丸焼きからの進化版『疾走』
    今にも走り出しそうな臨場感溢れる姿。






    そして『海老』
    まんま海老の様なポーズ。






    最後に『収納タイプ』
    手足を収納してニョロリとした一見なんの生き物か分からないカンジ。




    あとは丸くなって『省スペース』ってのもあるか。
    ヘソ天は背骨の形が尖ってるんで出来ません。



    同盟バナーうさぎ中動



    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    数日前から肩こりが結構ヒドいっス。

    手まで痺れが来るのは初体験!
    サロンパ酢貼り過ぎて肩がかぶれてもうサロンパ酢貼れなくなりマシタ・・・・。




    この前散歩中に何故か指パッチンを連発して歩く中学生の集団に遭遇。









    ソレ見て動けなくなるイヌ・・・・・。




    同盟バナーうさぎ中動



    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    午前中にあった地震の時、それまでベッドで寝てたオニイサンがスル〜と移動して来た。





    机の下に。










    いつの間にそんな避難方法覚えたの!?!?









    同盟バナーうさぎ中動



    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    ども。最近イヌネコの話題が無い扶養家族ブログ。

    久々に散歩の様子等・・・・・。







    チョット桜が咲き始め、気の早い方々が花見等しておりました。ヤザワ作戦っスね!
    母ちゃんは今月来月と出費予定があるもんでなかなか参加の出来ない作戦・・・・。


    取り敢えず人間様の贅沢は出来ないけど、お犬様の贅沢はさせてあげようかと・・・ってコトでお散歩っス。

    いつもの河原でボール遊びした後、公園でイヌ友来るのを待って・・・・待って・・・・早く散歩に出過ぎたね。30分チョット公園をグルグルしてマシタヨ。そんでもって近くの大学のグラウンドでまめ太郎サンと小豆サンmomoちゃんと一緒に遊ばせてもらいました。







    オニイサンを他のワンコと一緒にフリーで遊ばせるのはかなり久々。
    オニイサンの遊びのスタイルとして、追いかけてもらう→プロレスごっこに持ち込む。ってのがあるんですが・・・・なんたって相手はコギ様達。







    本気で走るとストロークの差で距離がガッツリ開きマス。
    そんでも追いかけてくれてアリガトウゴザイマスmomoちゃん。まあプロレスごっこは流石に無理だけど・・・・。







    しかもmomoちゃんのボールを奪って上機嫌だったり。


    その後、まめ太郎のオモチャを奪い、追いかけて来るまめちゃんを威嚇しつつ独り占め・・・・・・・。まあ昔もそんな事してたよね・・・・思い出したよ・・・・・。


    で、座り込んでオモチャをガジガジし始めたオニイサンにそろそろ近付くまめ太郎サン。ヤバいかな?!と思った瞬間、オニイサンがまめ太郎サンに飛びかかろうと!!!


    もうマジでダメかと思ったけど、どうにか噛み付いてしまう直前に止まってくれてホンット〜に良かった・・・・・。心臓止まるかと・・・・・。


    イロイロあったけど取り敢えず久々に他ワンコと一緒に走り回れて良かった〜。






    集合写真もとれたし〜。




    で、その後オニイサンは混合ワクチンを打ちに病院直行。
    イイコトばかりと思ったら大間違いっスよ!!!


    帰りはブルーなオニイサンでした。



    同盟バナーうさぎ中動



    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    ブルーレイのHDDがそろそろいっぱいになるんで大急ぎでCM抜いて外付けに移動しようと思ったら・・・・・・買ってから一切やってなかったんでCM抜かなきゃいけない量が・・・・・・膨大過ぎて挫折気味。



    オニイサンの鼻パク。


    まずは普通に乗せてみる。




    video062
    by m3105




    次に乗せるフリしてみる。





    video063
    by m3105







    ・・・・・ちょっとオバカです。



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!




    砂場で穴掘りして砂まみれになったので洗濯。



    それにしても濡れると見窄らしい・・・・野良???











    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    気が付くと随分間が空いてシマタ。



    突然ですがオニイサンは散歩大好き!散歩命!なイヌです。


    散歩に出る時は、ウロウロソワソワしながら母ちゃんの準備を待ってて、玄関で待ってるってのが通常・・・・・んでも今日はウロウロソワソワしてたハズのオニイサンが玄関にいない。


    探してみると庭を凝視するオニイサン。







    なんだろ?と思って視線の先を見ると。







    最近近所に住み着いたノラネコさん。



    2階までデジカメ取りに行って戻って来るまでず〜っと睨み合い。
    隣でバシャバシャ撮ってる母ちゃんに目もくれないで只管凝視。







    背中の毛がラクダみたいになってマスヨ。


    って云うか散歩は行かなくていいのか〜?



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]