忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    突然ですが・・・じゃじゃ〜ん!!!




    今日は母ちゃんと雷文が出会って6年目。雷文をウチに迎えた6年目。ってコトで記念ケーキ〜!!!いつも行ってるドッグカフェで注文してみました〜。雷文の大好きなヨーグルトを使ったクリームのケーキです。名前書いてある〜カワイイ〜!!





    取り敢えずケーキと一緒に記念撮影。デジカメと写メで交互にひたすら撮り続け・・・・。




    イライラして来た雷文。チョウダイが段々と力一杯になってマス。テーブルに新たな引っ掻きキズが・・・。



    撮り続ける事5分程・・・。もう我慢の限界な雷文。クンクン鳴いてたのがキャンキャンと悲鳴に近い声になり・・・・・。




    でもそうなって来ると母ちゃんのS心に火がつきマス。我慢し続ける雷文。チョウダイが痛いデス。腕にミミズ腫れが出来マスヨ。




    仕方ないな〜。んじゃ取り敢えず今日は半分デスガ・・・食べてイイヨ〜。



    雷文のケーキの食べ方。

    取り敢えず周りのクリームを舐め取る!!!



    そして一気に残ったスポンジを飲み込む!!!!!・・・・え???一気デスカ???





    いや〜。もう6年か〜。早かったな〜。来年にはシニアな歳になるんだね〜。
    6年前、里親イベントで誰とも目を合わせずにサークルの端っこで小さくなってた雷文。その時は緊張してるのかと思ったケド、今なら言える!ただ単に預かり親さんのウチ(山梨)から会場(横浜)までの車酔いでグロッキーだっただけなんだよね?そして横浜からウチまでの道のりで更に酔った所為でウチに来てからも最悪な程なグロッキーで大人しかっただけなんだよね?『なんて大人しい犬なんだ!』と思ったのもつかの間!翌日から元気に走り回り、変えたばかりの畳が半年でボロボロになったね・・・遠い目・・・。

    でもまあ、ウチに来たのが雷文で良かったデスヨ。少し・・・結構・・・・随分変わったトコもあるケド慣れると扱いやすいし、問題行動無かったし、吠えないし、基本的に初心者向けだった雷文。これからも暫く仲良くして下さい。って云うか仲良くして下さい。呼んだら来て下さい。スキンシップを取らせて下さい。オヤツが無くても構って下さい。・・・・ヨロシクお願いシマス。


    あ。それからたまにはお腹見せて甘えてくれると母ちゃん鼻血出る程喜ぶんでヨロシクお願いシマス・・・。







    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    こんにちは
    雷門くんちゃんとマテが出来てえらいですね我が家のわんこは一瞬でも目をそらしたらテーブルの上の食材がなくなります!

    初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
    突然のコメントで申し訳ありません。
    にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
    弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
    この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
    http://www.wonfeel.jp/
    現在いろんな犬種のワンちゃんに登録いただいてますが、大きな
    犬種のワンちゃんの数が若干数少ない状態です。
    もしよろしければメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
    どうぞよろしくおねがいします。
     ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
    wonfeelさん / 2008/09/24(Wed) / URL
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    アルツ? HOME バラバラ。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]