忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日の散歩は河原の広場まで。誰もいなかったので放してあげると猛ダッシュ。その後砂山で穴堀。でもやっぱり暑くてバテてたのかそれ程勢いが無くいつもより早く休憩。
    005
    07080903
    070800904
    って云うかわざわざそんな斜めなトコで休まなくっても・・・。
    帰り道、ヨタヨタ歩く雷文に合わせて歩いてると久々に雷文の遠吠えが見れマシタ。5時半のチャイムに反応したんですが、周りに人がいて少し恥ずかしかったり・・・。普段あんまり人がいない道なのになあ。もうチョット上手ならいいんだけど・・・ビミョウに音痴なんだよなあ。
    004
    にほんブログ村 犬ブログへ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    無題
    雷文君は音痴なんだ~(笑)
    でも、その遠吠え姿が必死に見えて、なんだか可愛い(^-^)
    暑いから、夏バテしないように気をつけてね!
    まめママさん / 2007/08/10(Fri) / URL
    はじめまして!
    私もブログ初心者です(@〜@)v 
    ブログ村からお邪魔してみたのですが、、、か、カワイイ(@〜@)異種なのに、みんな仲良しなんですか?!
    うちの場合は、かわいさ余って、と いうよりも、
    我が家のネコマタ達の横暴ぶりを、
    皆様に公開したくて、始めたので・・・;
    よそさまのお宅のペットに、癒されている日々;
    またおジャマさせて頂きます。
    くろまめたぬきさん / 2007/08/10(Fri) / URL
    お返事。
    まめママ様。 
    そう音痴なんです。
    変なトコが飼い主に似マシタヨ。
    雷文はなかなかバテませんね〜。いつでも元気。
    バテてるのはネコの方。

    くろまめたぬき様。
    初めましていらっしゃいませ。
    ウチの兄弟は仲がイイって云うよりもお互いにsにそれ程興味が無いみたいデス。
    兄弟内最強なのはフェレのケンタ。犬ネコが一目散に逃げて行く・・・。
    母ちゃん。さん / 2007/08/10(Fri) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    おされリボン。 HOME はじめまして。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]