忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ども。折角の休みを無駄に消費してる母ちゃんデス。


    そんなこんなで今日の散歩でまた迷子ワンコ取っ捕まえてしまいマシタ。






    え〜っと・・・・・・何回目だ????


    記憶があやふやだけど、この7年で多分・・・。

    ネコ・・・2回。(その内の1回が真綾デス)
    イヌ・・・7回。


    今回は河原に行こうと歩いていると道路の真ん中でウロウロしてる柴っポイ仔が。最初、男の子か女の子か分からなかったんで近寄る時ビクビクしてたんですが・・・・・見事に男の子・・・・。

    迷子ワンコはなんだか雷文に尻尾フリフリしながら近づいて来るケド・・・・オニイサンは歯を向いてオリマシタ・・・・。

    オニイサンをガードレールに繋いで迷子ワンコを捕まえようとすると警戒してあと少しってトコで手が届かない!数分の格闘の末にナントカ首輪を掴む事に成功!!!一瞬噛まれそうになって焦りマシタ。

    かなり痩せ細った仔で結構オジイチャンっポイ仔デシタ。最初は母ちゃんを怖がってたんですが声かけて、撫でてると少〜し心開いてくれマシタ。首輪に鑑札と今年の狂犬病の札付いていたんで、恐らく一人で散歩に出て来てしまったみたい。取り敢えず住所とかはなかったんで前と同じ様に警察で飼い主サン探してもらおうと人生2度目の110番。

    待ってる間、手持ちのオヤツをあげるとガツガツ食してました。オナカ空いてたんだね〜。水を飲ませてあげようと思ったんだけど、周りに水道が見当たらず、財布持ってなかったんで近くの自販機で水買う事も出来ず・・・・不甲斐ない母ちゃんでスマンデス。迷子ワンコはなんだか雷文がお気に入りらしく必死に雷文に近づこうと頑張ってましたが・・・・オニイサン鬼の形相・・・・。チョットでも仲良く出来たら移動も出来たんですが・・・・。

    取り敢えず30分程でお迎えが来てくれて保護されて行きました。オヤツ効果か母ちゃんの顔をジッと見つめてくれて・・・カワユス・・・もうウチの仔になるかい?そんなこんなできっと飼い主サンが直ぐに迎えに来てくれる事でショウ。もう一人で散歩出ちゃダメだぞ〜。







    ところで母ちゃんは昔から動物が飼いたくて飼いたくて飼いたくて飼いたくて飼いたくて飼いたくt・・・・・。でも家族全員が動物嫌い。しかもお祭りのヒヨコで『最初だけ可愛がって後放置』の前科者。なかなかお許しが出ませんデシタ。

    んなもんで、段ボールに入れられて捨てられていないかな〜とか、迷子のワンコいないかな〜とか思いながら毎日歩いておりました。(そう云う状況ならお許しが出るのではと思ってマシタ)でもそんなに世の中甘くなく、全くそんな状況に出くわすコトはなかったんデスガ・・・・・!!!!





    何故だか雷文を飼い始めてからやたらとそう云う状況に巡り会うんですけど???





    なんでだろ???オニイサンがそう云うの引き寄せてるのかな????







    ホントですか〜?????






    はるひ。
    お・・・・終わたヨ。結局何回やった?・・・8回????そんなにやる必要あったの??まんまとテンション上がってラストちょっぴり涙目だった・・・やられた!!
    でもキョンに詰め寄るハルヒのかわゆさでイロイロなモヤモヤがスッキリ消えてしまった・・・。いやもう終わって良かった・・・。



    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    恐怖の虫。 HOME ビビりネコ。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]