忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ども。獣率が低下中で活動限界だったもので、チョッパー誘ってドックカフェに行って来ました。2年くらい前に軽井沢旅行に行った時以来のドックカフェ。無理矢理雷文を車に詰め込んで出発。
    トリミングもやってくれると云う事で飛び込みでチョッパーをトリミングしてもらい、その間食事して世間話。車に乗るって事で食事を抜いて来た雷文もついでに食事。馬肉サラダ。
    071104-01
    071104-02
    ガフガフ食べて。(チョット残したトマトは残飯処理機のチョッパーが頂きマシタ)
    071104-03
    暇になって、誰も相手してくれないと分かると不貞寝。「大人しいね〜」とか云われたケド拗ねてるだけデス。
    雷文の名前をスタッフの方に教えた所、やっぱりと云うかなんと云うか、町田のラーメン屋さんと同じ名前だと云う事を突っ込まれマシタ。で、2頭目の名前はラーメン屋シリーズで『青葉』とか『楓』はどうかと云われ「しまった!」と本気で思ってしまった・・・真綾の名前つける時に気が付いていれば・・・。別に雷文の名前はラーメン屋から取った訳では無いんですが。
    その後デザートに頼んだパンケーキが気になる雷文。見てマス。凝視デス。目が離せマセン。
    071104-04
    071104-05
    でも見てるだけ〜。アンタもデザート食べたデショ。
    071104-05
    カフェのご飯は美味しいし、スタッフの皆さんも感じ良かったし、トリミングして貰ったチョッパーは男前になったし、また行きたいな〜。
    久々に犬話をたっぷり出来て充実した一日。こんなことで満足出来るなんてホントに親バカ。ってか犬バカ・・・。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    偽鼻でか犬の話。 HOME 犬パンチの話。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]