忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ども。今朝真綾がイタズラして水入れ引っくり返して床が水浸しになった音で目覚めた母ちゃんデス。最悪の目覚めだ・・・。
    070811-08
    おしおき。靴下ネコ。Not虐待。

    そんなこんなで今日も母ちゃんを避ける雷文。暑いから?暑いからだよね??嫌いになったんじゃないよね????
    070811-01
    雷『・・・・。』
    取り敢えず散歩に行く時だけは母ちゃんに付きまとう・・・。

    今日も河原の広場から近所の公園コースへ。
    070811-01
    ブログアイドル先輩(笑)のまめ太郎君。会う度に雷文が一方的に怒ってしまってなかなか近づけない・・・いつもゴメンヨ〜。チョット遠くからだけどの一枚。暗くなり始めてフラッシュで目がビカー。しかも笑ってる。・・・なんかこう云うお化け居そう・・・。
    070811-03
    ブログアイドル先輩2のmomoちゃん。いつも愛想良く雷文に遊ぼと云ってくれる女の子。でもウチのはいつも無視・・・。コーギーってなんでこう皆幸せそうな顔してるんだろ。

    そんなこんなで帰り道。この夏は座り込みが多くなりました。去年まではいくら暑くてもしっかり歩いてたのに・・・。暑くてバテたのか、まだ帰りたくないのか、歳取ったのか・・・。どれ???
    070811-05
    070811-06
    070811-07

    ところで雷文は結構ケンカっ早い犬デス。初対面の男の子相手だとまず最初にケンカ売ってしまうダメ犬。昔から知ってる子と稀に気の合う子以外は先ずダメ。そんな強気犬ですが実は小心者。ハッタリ犬デス。道に落ちてるビニール袋が風で動いただけでビビったり、お店のシャッターが閉まる音が怖かったり、ブロック塀の破片にビビったり、アパートの階段をヒールで降りて来る音にビビったり、自動ドアにビビったり、注射で悲鳴あげたり・・・書いてて情けなくなるなあ・・・・。
    先日隣の部屋で音がすると思って行ってみると真綾が何処からか入ったのかセミで遊んでました。んで逃がす前に写真を〜と思って準備してたら部屋を飛び回るセミにビビった雷文は階段をもの凄い勢いで駆け下り、ケージに逃げ込んでました。って云うかセミ自体大嫌い。抜け殻とか死骸とか見付けると逃げて行きます。外では虫が飛んでると追いかけたりするのに部屋の中でハエが飛んでたりすると逃げたりする虫嫌い犬。他の犬の前では強い振りしてるけど家に入ると弱弱。ツンデレ犬??
    070811-04
    雷『だって怖いんだもん・・・。』
    にほんブログ村 犬ブログへ
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    お邪魔します~
    はじめまして
    まめママさんとこから飛んできました

    実は、幼少の頃に飼っていた犬に似ていて
    まめログ。で、たまに登場する雷文くんが気になって気になって(^^;
    7枚目の画像「まだだってば!!」最高です(^^
    満蔵さん / 2007/08/12(Sun) / URL
    無題
    昨日はお疲れさまでした(^-^)
    って、まめ太郎の顔も、かなりレーザー発してて笑えたけど、雷文君、芸人になれるよ!!!(笑)
    大爆笑しちゃった(^o^)
    まめママさん / 2007/08/12(Sun) / URL
    お返事。
    満蔵さま。
    初めましていらっしゃいませ。
    Mixのワンコって似てる子見付けると嬉しいですよね〜。
    ウチの近所にも雷文そっくりな女の子がいて会う度に嬉しくなりマス。
    それで「ウチのが一番・・・」とか思っちゃったり。

    まめママさま。
    折角撮ったのに微妙な顔になっちゃって申し訳無いデス。
    次こそは素敵フェイスなまめ太郎くんを!!!
    母ちゃん。さん / 2007/08/12(Sun) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    頼むよ兄さん・・・。 HOME おされリボン。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]