忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今まで行った事なかったんですがオバチャンが今年の正月飾りをどんと焼きに出したいとか言い出して、折角の休日に早く起こされて雷文の散歩がてら行って来ましたヨ。


    朝食べる時間なかったので腹減り母ちゃんは配ってた甘酒とお汁粉で腹を満たしてる間、雷文は周りの方々に愛想振りまいてマシタ。



    で、火入れして燃やし始めるとお飾りの竹がバチバチとかなりイイ音させ始めると音にビビったオニイサンは母ちゃんの後ろに隠れておりました・・・・・。





    オニイサンもまだ朝食べてなかったので。





    お餅食べマシタ。






    それから母ちゃんはコタツ日記のきのこと一緒に6時間耐久カラオケ大会行って来ました。いや〜ホントに濃い〜内容デシタ。一般人と一緒に行ったら絶対歌えない様な歌を永遠と6時間。・・・楽しかった・・・・。





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    遅ればせながら
    今年もぜひとも宜しくお願いします♪
    みなさんにとって幸せな一年でありますように!

    どんど焼きってこの辺りでもやっているのね。
    一度行ってみたいんだけど・・。
    6時間耐久カラオケも覗いてみたいよ。
    どんな選曲やろ?!

    雷文さんはドカ混みの高幡へ行ったのですね~~。
    命の危険を感じる混雑ぶりだろうと想像します。
    コイズミトマトさん / 2009/01/12(Mon) / URL
    お返事。
    こちらこそ遅ればせながら。あけまして13日目です。

    どんと焼きってやってるのは知っていたケド初体験デシタ。
    なんだかあのビミョウなグダグダ感がたまらなく良かったデス。
    是非来年は参加してみて下さい。

    カラオケは・・・・選曲聞いたらきっとドン引きされる事間違い無しデス・・・。
    母ちゃん。さん / 2009/01/13(Tue) /
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    りさいくる。 HOME サボり魔。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]