忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    雷文がウチに来てスグに仲良くなった河原の友ワンのライカの誕生日会にお呼ばれして来マシタ〜。


    八王子みなみ野にあるドッグカフェ貸し切っての誕生日会。参加メンバーは人間18人、ワンコ11匹。しかもそのうち9匹大型犬。





    ↑コレはカフェ前で。ライカパパがタバコ取り出したのをオヤツ貰えると勘違いしてライカパパの手元を見つめるイヌ達。





    テーブルの下からコンニチハ。





    雷文の唯一のヲトコゴールデンの友達。最近オカマになったそうです。





    雷文と同い年のサルーキのルーク。









    ライカパパが云ってたケド、こんなに長い間仲良く楽しく過ごせてるケド、実は殆どの飼い主サンの本名も住んでるトコも何の仕事してるのかとか全く知らない人達だったり。それでもこうやって集まって楽しく出来るってのは小さい事だけど幸せな事だな〜と。







    ウチもオニイサンが2歳位まではほぼ毎日河原の広場に行ってたけど、暫く行かない時期があったりして思い立って最近広場に行ってるんですが、それでも行く度に雷文を可愛がってくれたりオヤツくれたり。

    イヌいなかったら全く関係のない人達がこんなに仲良く出来るってのはホントにスゴい事だな〜って思いマス。









    それにしても今回何故か通路の真ん中が気に入ったらしいオニイサン。エラく邪魔です。






    ホントに久々に会えたワンコ達もいて楽しかった〜。オニイサンも幼なじみ的なワンコ達に囲まれていつも公園で年下ワンコ達に接する時と違って安心して見ていられると云うか・・・。ワン友達に甘えていると云うか、やっぱり最初に友達になったワンコ達といるってのは安心出来るんだろうな〜とか勝手に思ったり。

    ホントに行けてよかった〜。










    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    フリマ〜。 HOME 焼き芋の味。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]