忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いや〜。来ましたヨ。


    今日は夕方15時50分〜19時の間。




    今日は自宅待機なんで昼まで省エネ生活(睡眠・・・・)して昼の地震で目が覚め、ボンヤリしてたんですが、あまりにもやるコトがないんでチョットだけネットだけやらして下さい〜と詫びを入れつつ(ドコに?)30分くらいネットで情報収集してたら・・・・・いきなり来たよ。



    プツッと。



    どうやら町内放送入ってたみたいだけど気が付かなかったデス。
    で、今回は明るいウチからだったんで明かりに困る事は無かったけど・・・・・・・取り敢えず今日は寒かったデスヨ。仕方ないんで真綾で暖を取ってみたデス。


    やるコト無いんでオニイサンの散歩に出てみたら風は強いし寒いし・・・・・。


    結局早めに帰って来ました。



    それにしても、ウチの道1本挟んだ先は電気付いててオドロイタ。
    同じ市内でも停電なトコとそうじゃないトコとある様で・・・・昨日はコッチだったんで今日は違うんじゃないかと思ったら・・・・せめて順番にして欲しいな〜とか贅沢な望みデス。



    ところで昨日、外はどうなってるのかな〜と見に行ったら真っ暗な中、中学生位の男の子3人が自転車で走りながら

    「墓行ってみようぜ〜!!」

    とか云ってスゴく楽しそうデシタ。




    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    怒濤の大混乱な朝デシタ。

    取り敢えず住んでるトコが中央線運休区間なもので、京王線に乗って新宿まで出ようと歩いて30分の京王線の駅に行ったら・・・ギリギリ計画停電で時間運休に当たって乗れなかった・・・。
    取り敢えずまた30分かけて地元駅まで戻って取り敢えず隣駅にバスで行き、隣駅到着。そのもう一つ隣駅からやっと運行区間。でもソコからバス無いから歩くか?どうしよう?と思ってたら・・・・やっと会社から自宅待機メール来ました・・・・。



    も少し早く頼むよ!!!



    その時点での歩数7000歩以上・・・。



    取り敢えずバスで帰ろうと思ったら渋滞で進まない・・・・。



    取り敢えず帰ってからやるコトないぞ?電気使わない方向だと何してればいいんだ???と悩んだ末・・・・・・部屋掃除してみました。


    今回の地震で学んだ事。


    それは・・・・・




    ギッシリみっしり一冊引き抜くのにかなり苦労する位に詰め込んだ本棚からは本は落ちない。






    と云う事。
    チョット緩い所からしか落ちなかったんで本棚被害は少なかったケド、他がヒドいぞ?・・・・・・・・・あれ?コレって・・・地震前かr・・・・????





    うん。キレイにしてみました。





    あ〜。それにしても今日は計画停電やるやる詐欺に振り回された一日デシタ。
    一度やるって云ったんだから取り敢えずやっちゃえばいいのに。



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    ども。
    無事帰宅出来マシタ。

    会社ではネットと携帯ワンセグでニュース見てたケド、帰ってから見たニュースで思ってた以上の事になってて驚きました。
    被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。




    取り敢えず母ちゃんは会社ではボンヤリ1時間くらい仕事して・・・・・・・その後は会社の人達と人生初のwiiで人生初の桃鉄して人生初の貧乏神に取り付かれ人生初の-41億の借金背負っておりました。初心者に対して一切の手加減の無さがちょっぴり切ない夜デシタ。

    帰りは満員電車で足が面白いくらいに浮いて、周りの方々に支えられて生きてる喜びを感じ、チョット空いて来ると眠気でクラクラして電車の揺れなのか自分が揺れてるのか分からない状態でどうにか昼前に家まで辿り着いてそのままコタツで気を失ったらノドがガラガラでした。


    まあそんなこんなでコチラは元気にやってマス。



    で、そんなこんなで母ちゃんは元気ですがまるっと1日大変な思いをしてたろう男が一人。


    ウチのお犬様。雷文サマでヤンス。


    11日の朝に散歩でトイレしたっきりまるっと1日我慢してたオニイサン。って云うかその時の散歩でウ○チしてなかった・・・・。









    帰って即行った10分位の散歩で2回も立派なの出ちゃった★



    母ちゃん以外の人とも散歩行ける様にしないとやっぱダメだな〜。とか云いつつ思ってるだけでめんどくさいから当分このまま・・・・。




    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    うお~ん。
    地震で電車動かないから会社にお泊りデスヨ~。


    オニイサンに会いたいよう。

    帰りに立川で映画観て行こうと予約してたんだけど、映画館自体が地震の影響で休館だって。TV観れてないんでどんだけ被害があったのかまだ知らないんですが、関東大震災が来たらこんなもんじゃないんっスよね~。
    まだ目に見える被害がないから(ビル倒壊とかモロモロ)会社で一晩ゆっくり仕事してお泊りだけど、いざ歩いて家帰るってなったら・・・・・・・フルマラソン位歩かなきゃならないわけで・・・・・しかもスニーカーとかじゃないから・・・・・。

    考えるだけで嫌になるよ。


    ああ~。オニイサンをモフモフしてガフガフしてグニャグニャしたいよう。

    オニイサンが足りない・・・・・。




    まだ揺れてるよう。モニター見ながらユラユラしてると気持ち悪くなる~。




    この前のバレンタインの時についつい可愛くて買ってしまったチョコ。







    中はこんなの。







    カワイイ〜とか思ってたら、このネコ一匹一匹に設定がありました。


    ジャック・・・紳士的で優等生。キャサリンと恋人。
    キャサリン・・・街のアイドル。最近元彼チャーリーが気になる。
    チャーリー・・・やんちゃで喧嘩っぱやい。カトリーヌと恋人。
    カトリーヌ・・・セレブで気取り屋。最近キャサリンとチャーリーの仲を怪しんでる。


    他にもキャサリンに片思いしてるのとか、ライバル視してるのとか・・・。







    でもこんなドロドロしたチョコ貰った人は複雑な気分だろうな〜・・・・。





    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    この前世界○受けたい受○でやってた簡単キャラメルポップコーンを作ってみた。


    マシュマロとバターを炒めてキャラメルにして市販のポップコーンに和えるってのなんですが・・・。






    こんなの。

    も〜うコレがまた・・・・・美味い!!!


    思わず一気食い。



    しかしコレ。結構目分量で適当にやった所為か・・・・・。







    ものスッゴイ塊魂。

    ちょっとづつ砕いて食シマシタ。





    ところで今年の大河・・・・・・何だアレ。

    龍馬○が良すぎた所為ってのだけじゃないぞ?映像も演技もかなりヒドいヨ。
    って云うか一回目でかなりガッカリ。
    いくら奔放に育ったとは云え、家臣の前で独り言云っちゃう姫ってどうよ?いつの間にか霊感少女になってるし。
    本能寺終ったらもう見所が無いヨ。いい人もあんまいないし。龍○伝と坂の○の雲に金かけ過ぎたのかN○K!!!

    あ〜あ。面白い大河は何年後だ!!!



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!

    コンセントが火を噴いたZE!!!




    数ヶ月前に買い替えたコンセントが火を噴き申した。

    パソのアースが隣のコンセントに挟まってたのに気が付かないでスイッチ入れたらバチッ!!となりま死タ。







    黒こげ〜。



    しかもパソのアースが・・・・。







    ・・・・・・・溶けた・・・・・・。



    こわ〜い。







    取り敢えずパソは無事なんで一安心。マジでビビったっス。




    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]