忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    もうあれから10日も経ったんデスネ。なかなか出掛ける気にならないんで絶賛引きこもりデス。


    順応能力高いのか、危機感薄いのかよく分かんないケド、まあ取り敢えずのほほんとしております。
    節電の為にちょっと夜早く寝る様になったんで仕事中の眠気が少なくなった位・・・。


    とうとうNHKもほぼ通常放送に戻ったし。って云うかNZ地震の時も云われてたみたいだけど日本のマスコミはいろんなトコに顔突っ込みたがるってホントっスね。もう民放のワイドショーとかウンザリです。取材行くくらいなら物資を運べ!

    あと海外の人が『日本はこんな時に強盗とかしなくて素晴らしい』とか云ってるらしいけど結構早い段階でコンビニから物盗まれるってニュースで云ってたし、義援金で詐欺とかしちゃう人もいるしで、なんだか阪神大震災の時ってこう云う事聞かなかった様な気がするんで、数年の間にこんなに変わったんだな〜とガッカリしてみたり。
    一部の人たちの所為で街頭募金してる人達に疑いの目を向けなきゃならないのが悲しいっスね。



    取り敢えず最近パン食べてないんでパン食べたいデス。ウチは最悪人間の食べ物は何とかなるんで犬猫のゴハンだけチョット買った位だったんだけど・・・・あ。あとガソリン・・・・いやでもほぼ空の状態でこう云う事態にならなくても入れなきゃならない状態だったんで・・・買い占めの意識は無かったけどやめときゃよかったと後悔。
    会社の近くのコンビニで『弁当、おにぎり、パン入荷しました』って見ると非常時なんだな〜と実感。


    そう云えばヒアアフターが上映中止になったそうですね。津波シーンあったから。仕方ないけど良い映画だったから勿体ない。他にも韓国?の地震の映画とか数本が上映延期になったとか。今ちょうどイロイロ良さげな映画やってるんで見に行きたいケド、見てる間に地震あると怖いしな〜。
    でもデニーロのエクソシストの映画は何で延期になったんだろ?


    まあ最近こんなカンジで取り敢えず日常生活ほぼ戻ってマス。




    暇なので引っ張ってみた。












    いや〜のびるのびる〜。



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    スピーチと髪の毛の映画。 HOME 今日も停電キターーー!!!
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]