忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




    オシリ突き合わせて仲いいね〜。





    ・・・・・・・・・・・・・ね〜・・・・・・・・・?????









    ちょいとオニイサン・・・・・踏んでるヨ・・・・・・???????







    もしかしてコレはアレですか???あの時の仕返し的な・・・・。










    ・・・・・・・・・ふ〜ん・・・・・・そうなんだぁ〜・・・。



    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ども。新型インフルとは全く関係なく風邪ひいた母ちゃんデスヨ。流行に乗れない母ちゃんデス。




    ところで雷文の毛が抜けてマス。そりゃもうゴッソリと。そりゃもう2週間位の短期間で。

    って云うか春に一度母ちゃんが毟って削いではぎ取ってやっとの事で冬毛が抜けてサッパリしたんですが、5月にはすっかりモサモサ冬毛に元通り。で、そのままモサモサフサフサのまま夏を過ごし、今やっと抜けておりマス。

    で、その抜け方が今までにない位にゴッソリです。





    チョットかき分けると地肌が見える。(コレは腿の辺り)いつもはかなりかき分けないと見えなかったのに。で、何故か後頭部がゴッソリ抜けた所為で。





    ・・・後頭部が抉れてる・・・。
    耳の辺りのフワフワは健在なんで後頭部に段差が出来て八の字出来マシタ。

    首周り、肩?周り、腰回り、お尻とスッカリ抜けて一見スリムバディ。(体重は変化ナシ)




    でもコレって抜け過ぎじゃね???もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハゲ・・・・?????






    え〜????


    って云うか洗ったら乾きがホントに早い!!いつもならいつまでもシットリしてるのに3時間もしたらサラッサラしてマシタ。・・・・・・いつもこうならいいのに・・・・・。





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    近所のいつも行く公園でお祭りがあったデスヨ。










    人がいっぱいで、いつもと違う雰囲気で興味深々なオニイサン。そしていつもと違って友達ワンコ達がなかなか来ない公園。

    ・・・・・友達ワンコに挨拶しないと気が済まない雷文はいつまでも公園をグルグルして座り込んで帰ろうとしない・・・・。





    結局1時間以上公園でグルグルしてました・・・・。



    ところで最近、暑い日の散歩の時は首に保冷剤入れた手拭い巻いて行くオニイサン。今日はお祭り仕様の豆絞り。



    そして実は冬から暖めていた計画があったのです・・・・。それは。






    『お祭り法被を着てお祭りに行こう!』






    デス。



    前に高幡不動のござれ市で買った子供用の法被。





    ウキウキで着せてみると・・・・・。





    ・・・・・背中とか肩とか・・・・・パツンパツンですがな・・・・。





    あぁ〜。計画失敗〜。






    悔しいので真綾で再チャレンジ。





    ちょっと歩こうとするとコテッと転げる真綾。





    いや〜。なんだかかわいいな〜。







    それにしても・・・。






    デスヨネ〜。  


    え?親バカですけど?それがナニか???





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    母ちゃんのベッドの上に・・・・。






    と。







    ところで自分のオケツに顔突っ込んで臭くないのか???







    ・・・・・・・ふ〜ん・・・・。




    ところで先日。母ちゃんが出掛けてる間に雷文が真綾を襲いマシタ。

    なんだか夕飯中、雷文がテーブルの上の豆腐をオバチャンにおねだりしてた時に近くを真綾が通りかかってしまった様で・・・。前にも何度かやった事あったケド、その時は母ちゃんのいる時だったからどうにか止められたんだけど、今回は止める人がいなかったので結構大変なカンジになってしまいマシタヨ。

    んで。取り合えず大きな怪我とかなかったんだけど、真綾が左目ぶつけた様でその日一日左目が開かなくて、翌日にはパッと見で分かる位に瞳孔のサイズが左右違う・・・。一応病院行ったけどまあ心配無しってコトで・・・。

    目は心配なかったけど・・・・トラウマになってしまった真綾は2日程母ちゃんの部屋から出て来る事無く、やっとリビングまで出て来てもす〜ぐ逃げてしまう。

    今はもう元通りだけどね〜。

    別にケンカしてもいいけどさ〜。種類の違うのが一緒にいるんだから仕方ないと思うけどさ〜。


    もうちょっと体格差ってのを考えてよ。オニイサン・・・・。





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!




    コレと。







    コレをまぜると。










    コレになる。



    溶ける事の無い過去のわだかまりって・・・・・何だ!!!!!


    まぜませ










    クラナドととらドラ!がいい話過ぎて泣ける。DVD買ってしまおうか・・・。











    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    先日缶詰鏡餅
    の鏡開きしましたヨ。


    まずは雷文のシーザー。そして真綾に銀のスプーン。






    そして事件が・・・・・!!!!!







    真綾はいつもゴハンは少しずつ食べるので大体いつもお皿にゴハンが残ってマス。で、今回もチョットずつ食べてたので半分以上残して母ちゃんのベッドで寝始めマシタ。雷文もいつも通りに真綾と一緒にベッドで寝ていたのですが、散歩たっぷりして疲れているはずの雷文が母ちゃんの足下来て顔を伺って来たりとなんだかいつもと違う行動を・・・。

    でもよく分からなかったので放っといてちょっとトイレに行って帰って来ると・・・・・・ベッドの上にいるハズの雷文が母ちゃんの机の下にいて、背中丸めてコチラを伺っている・・・・・・何だろと思ってふと真綾の皿を見ると・・・・・・・・・空だよ・・・・・・・・。




    悪い事だって分かってるんだよね?

    だから隠れてたんだよね??

    ・・・・・今日は自分のゴハンだけでもいつもより量多かったよね????





    がっつり叱っておきまシタ。






    まったく。アンタもチョットは怒りなさいよ。








    翌日はタップリと出したオニイサン・・・・。





    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!


    前のページ HOME 次のページ
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]