忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    最近チョロチョロとGの気配を感じる今日この頃。



    ってコトでG掃討作戦発動!!!!





    最終兵器バルサン機動!!!







    で、なぜか掃除中に足下をウロウロするネコやらイヌやらがバルサンにやられては困るのでバルサン後の換気中にオニイサンをケージに閉じ込めてみました。(真綾は涼を求めて他の部屋でジプシー中)



    邪魔もなく、捗る掃除を終わらせて計4時間程ケージに入れっぱだったオニイサン。






    ・・・・・ナニを勘違いしたか、母ちゃんに怒られて閉じ込められたと思ったらしい・・・・。








    まあ最近ケージに閉じ込めるってコトしなかったケドさ〜。母ちゃんが動く度にビビってケージに逃げるのやめようぜ〜。結構傷つくヨ母ちゃん・・・。



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    オニイサンが散歩から帰って来ると真綾のお出迎えがゴザイマス。

    風呂場で足洗ってるとフラフラ〜っとやって来てスリスリご挨拶。












    そんなこんなで4月4日は3月3日の桃の節句と5月5日のこどもの日の間ってコトでオカマの日だそうで・・・・。

    ウチの





    と、





    は、相変わらずグダグダと元気デス。




    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    雷文の混合ワクチン注射して来ました。







    診察台の上に無理矢理乗せられてスッカリブルーなオニイサン。スッゲ情けない顔してマス。








    ところで今回、真綾の血液検査しました。本当はもっと早くやらなきゃだったんだけど、ずっと後回しにしてしまっていたコト。って云うかあんまり知りたくなかったコト。






    真綾は猫白血病のキャリアでした。






    もともと拾う前にどういう生活していたのかサッパリ分からない上に、拾った時には他の猫に頭を噛まれ瀕死の状態だったのだから「もしかしたらそうなのかも」とは思ってたんですが・・・・でもやっぱり分かってしまうとショックでした。

    でもいざ症状が出てから分かるよりは良かったのかな・・・と・・・。


    先生が云うにはキャリアの子は3歳位までに症状が出る事が多いらしく、真綾は今4歳チョット。取り敢えずは一安心???でも長生き出来ないかもと云われてしまいマシタ。



    でも今すぐどうこうなる訳ではないのでストレス与えない様にして行くしかないんですけどね。キャリアでも長生きする子はいるし。一度死にかけた身で4年チョイ元気でいてくれんだからソレだけでも感謝しなきゃデス。






    前向きに前向きに。



    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!




    真綾は結構ちょうどいい標準体型だと思いマス。でも毎日食べてるのは『体重管理』用だったりシマス。


    標準体型なのに『体重管理』何故???



















    ソレは母ちゃんに内緒でコッソリ真綾のゴハンを食べているオニイサンの為でゴザイマス。








    ・・・・・・・・・・。



    真綾はちょっとづつ食べたい派。なので大抵いつでもゴハンが残ってマス。

    オニイサンは母ちゃんが風呂に入ったスキに。仕事に行ったスキに・・・等々母ちゃんが見てない所でコッソリ食べてます。






     

    何度も言ってるけどさ〜。オニイサン段々太って来たんだからもう真綾のゴハン食べるのやめようぜ〜。アンタ持ち上げる母ちゃんの腰の為にもやめようぜ〜。








    ・・・バレてマスヨ。悲しいかな食べた直後は口をクチャクチャしたりペロペロしたりでモロバレです。しかも食べた後に母ちゃんを見る顔が明らかに上目遣いで『オイラなんにもしてないっスよ〜』みたいな顔。



    真綾も毎回食べられて母ちゃん帰ってくるまでハラヘリ我慢すんじゃなくて怒ったりしていいんだよ〜。って云うか引っ掻いてやればいいんだよ。







    そろそろ下克上見てみたいな〜。




    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    雪でゴザイマス。





    帰りに中央線が止まって電車の中で2時間過ごした母ちゃんデス。






    久しぶりの雪にテンションアゲアゲなオニイサン。残像しか残らない早さデス。






    公園で拾った枝で遊ぶオニイサン。





    枝をズルズル引きずって。





    ズルズルと下がって行き。





    ぐる〜っと枝を引きずってついでに雪を食べるオニイサン。





    え〜っと。その遊びが楽しいのは分かるんですが・・・・・母ちゃん寒い・・・・。


    もう帰りませんか????






    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!

    オニイサンのゴハンを用意してると背中に感じる視線・・・。











    オニイサ〜ン。ハウスでマテって云ったじゃ〜ん。






    この迷子を見かけたら教えてください!



    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!



    ってな事でハロウィ〜〜ン。







    もうオニイサン似合い過ぎ〜!!!カワユス〜!!!






    ついでに真綾にも〜。








    スッゲ迷惑な顔してオリマス。


    ところでオニイサンのステキ一枚!!!






    なんだこの色気は!!!どこのグラビアアイドルですか!!!!!かわいい〜!!!!!!






    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]