忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    劇場版マクロスF観て来たデスヨ。


    ・・・・・取り敢えずしまいマス・・・・・。



    この迷子を見かけたら教えてください!



    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    もう・・・シェリルが・・・・あああああああああああああ!!!!!!!!!なにあのフェアリー具合は!!!!もうフェアリー過ぎてマジでっパねぇ。マジデラベッピン。マジエロテロリスト。思わず身悶えてシマタヨ。MAJIでかわいい。生尻とか谷間とかもうフェアリー。TVよりもバージョンアップしたツンデレ具合もフェアリー!!!
    取り敢えずライブシーンとか圧巻。衣装カワイイ。演出カッコイイ。新曲サイコー。携帯タイヤキ。もう世界遺産級デカルチャー。
    マクロスシリーズのライブシーンは母ちゃん内ではシャロンが一番なんですが今回のシェリル・・・シャロンを超える勢いで・・・アドレナリン出まくり。ユニバーサルバニーの時に出て来た操り人形?はバスカッシュのアレ???新曲もいいんだケド、ライオン歌った時は鳥肌全開。やっぱFの歌サイコー。MAJIデカルチャー。スターライト納豆も開拓重機も何もかもサイコー!!!!

    なんか姫とミシェルが仲良くて・・・・一ヶ月分くらいのカロリー萌えて悶えた。ミシェルの世話焼きが・・・愛だヨ愛。肩に手回しちゃったりしてサ!もうお前ら付き合っちゃえヨ!!!って云うかミシェル生きてて良かった。いきなりあんな所で死んでたら目も当てらんないヨ。でもやっぱり完結編では・・・なのかな・・・。
    姫はしっかり主人公で活躍してた。って云うかやっと女形設定が活きて来て舞台辞めた理由とかイヤリングの想いを感じたりと大活躍。って云うかシェリルとのデート・・・ナニあの捕まえてご覧なさい〜なバカップルは・・・。でも早とちり過ぎだよ姫。シェリル可哀想だよ〜。なにも突き飛ばさなくても・・・主人公的活躍が出来る様になってもヲトメ心の分からないダメヲトコ・・・。

    戦闘シーンは最終話クオリティ突撃ラブハート。最初のヴァジュラ戦のヴァルキリーの変形が・・・ナニあのローアングル。カッコイイ〜!!!ヴァルキリーマジっパねぇ〜。やっぱりガウォーク形態が好き。オズマ機ってあんなにミサイル付いてたっけ?
    最後のギャラクシーからフロンティア圏内へと移る攻防戦。護衛艦?爆破はTVで観てもカッコ良かったけど劇場で観るとあの一瞬のタメが・・・ぶわ〜っと鳥肌経つ。シェリルのコンサート会場は流行の工場かと思いきやスクリーンが出ると帆船みたい。ナニあの仕掛け。もうただただ呆然。観てるだけで精一杯。もう戦闘シーンはサイコーっス!!!!


    取り敢えず総集編気分で観に行ったんで使い回しとかは全然いいんだケド・・・・所々ビミョウな・・・CGスゴくてもそこがな〜。萎。ストーリーは全く新しくなってて楽しめたデス。次が楽しみだ〜。次はランカ主体なのかな?今回シェリル万歳でシェリル好きな母ちゃんはもうサイコーに萌えたんデスガ・・・。って云うか最初のライブもう一回観たい〜デカルチャ〜!!!!


    チョットらくがき・・・。



    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    うろうろ。 HOME フリマ〜。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]