忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ザ・ウォーカーを観て来たデスヨ。




    OPでいきなりネコ殺して食ってるのにビビった・・・・・。スフィンクスなのは毛を毟る必要がないから????ああ云うのでネコって云うのが珍しいな〜と思ったり。ああ云うのって野犬的なイヌな事が多いから。

    いや〜。デンゼルワシントン・・・・マジヤバい。マジカッコ良い。
    序盤で強盗を相手にするトコのシルエットだけで戦うトコ。マジヤバい。モノトーンっポイ映像とかもカッコ良い。ゲイリーオールドマンもカッコ良いよ〜。あの人悪役演じたらマジで抜群デスヨ。あの堕ちてくカンジとかたまらんデス。




    以下かなりネタバレ。反転。





    本の内容は想像通りだったんだけど、やっぱり無宗教人に『聖書スゲェんだぜ!!!』とか『キリスト教最高!!!』とか云われても、だからどうしたってカンジ。聖書一冊で支配出来ると思っちゃうカーネーギーの考えが理解出来ない。そんな本に頼らなくても良いんじゃないのって位には支配出来てんじゃん。

    でもまあラストのイーライが盲人だったってのは上手いな〜と思ったデス。分かるとアレもソレもだからか〜と。納得出来る。って云うかあんだけ覚えてんなら本いらないじゃん。














    それにしてもチョット西部劇的な雰囲気なのに水ないのにガソリンはあるんだ。とか銃器も豊富だしカーチェイスしたりとビミョウに世界観が統一されてないと云うか・・・その辺が気になりマシタ。

    まあデンゼルワシントンとゲーリーオールドマンを愛でる為の映画と思ったら100点な映画デスネ。内容はビミョウ。






    告白観て来マシタ。



    怖〜!!!!マジ怖いよ!!!

    内に籠って勝手に自滅して行くBの見事な自滅っぷりには見事としか云えないっス。Aは発散型だけど自分の事頭良いとか思っちゃてる子供は財力も権力も知力も持ってる大人にゃ敵わない。良い様に転がされてしまう。

    それにしてもあのクラスに在籍してたらと考えたら・・・・・マジで登校拒否確定デス。怖いよ〜。
    いじめられる側もだけどいじめる側にもいたくない。ケドその場にいたら参加せざるを得ないんだろうなと考えると・・・・・胃が痛い・・・・点数制なんですか・・・・。

    熱血寺田の空回りっぷりがもう・・・全力でKY・・・。

    うん、なんだろ。あまりにも淡々と静かに冷静に突きつけられる告白にアワアワして呆然としつつ、なんだかモノスッゴイものを観てしまいマシタ・・・・。映画観てから小説読もうと思ってたケド・・・・・・怖いな〜・・・・・。




    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    強風注意報的な。 HOME 不名誉の負傷。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]