忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    借りぐらしのアリエッティを観て来マシタ。





    う〜ん・・・・・ビミョウな・・・・・カンジが・・・・。

    話自体は破綻も無くいいと思うケドさ〜。ゲドよりは良かった???期待した程ではなかったな〜。結局種が違うと一つ所に一緒に住めないってのをやりたかったんだろうけド。それだけで終わらされると身もフタもないだけの話でしかない。もっと恋愛要素とか絡んで来るのかと思えばそうでもないし。

    最近のジブリって絵の質が落ちた気もするし。背景は確かにキレイなんだけど。昔と絵は変わって来てるのは仕方ないけど昔の方がキャラクターとかキレイだった気がシマス。

    まあ人それぞれなんだろうけど母ちゃん的にはそれ程でも無かったデス。








    インセプションを観て来たデス。




    ヲモシロカッタ!!!!!

    きっと何度か観るとイロイロ発見する事がありそうな映画デシタ。もうスゴい発想力!!!夢の中の夢の中夢の中とか、ソレを作る為の設計士とか調合士とかモロモロの発想とか。すごいな〜。

    渡辺謙大活躍!!!カッコ良いよ〜。レオ様久々のヒット作じゃないですか?!でもシャッターアイランドと同じ様に奥さんと子供への想いに捕われた役。すっかり演技派ですね!!!!

    でも気になる事が・・・・ホントに子供は実在すんの???
    仕事中に逃亡中のレオ様が子供達と電話出来んの???って云うか最初から全部夢だったりしないよね????

    今の所今年一番の大ヒットですよ!!!!







    銀幕ヘタリアを観て来たヨ。



    ヘタリア大好きなきのこに誘われて行って来たデスヨ。

    ・・・・・・う〜ん。正直ビミョウな・・・・・・・映画にする必要あったの????
    寝不足の為途中で記憶飛んだけど、それでも話が分からなくなる・・・なんて事の無い分かりやす過ぎる映画デシタ。

    それにしても他のお客さんの反応が面白かったデスヨ。予告でガンダムが流れた瞬間斜め前のお客さんが悶えていらした。
    ああ云うホントにヲタな方々だけしか居ない映画ってのは初めてで中々楽しかったデスヨ。


    池袋で観たんで、その後噂の聖地『乙女ロード』もしっかり満喫して来マシタ。いや〜スゴい世界ですナ!でもロードと云うからもっと沢山お店あるのかと思ってたらアレだけなんスね。






    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    母ちゃんのS心。 HOME ネコじゃないって云われたヨ。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]