忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    この間TVでやってた噂の萌え寺が気になって気になって・・・・・・とうとう行って来ました!






    八王子にある了法寺と云う普通ならその辺にある小さなお寺なんだけど、入り口に・・・・。







    看板ずど〜ん。


    モエモエ〜。



    只のお寺がこんなんなったワケはココ読んで。



    スッゴイよ!なんだか楽しくなるね!!テンション上がるね!!血が騒ぐね!!!!!ヲタの血が!!!



    取り敢えずお参りしてから横を見ると、





    ガチャガチャなおみくじ。取り敢えずやってみると・・・。






    小吉な缶バッジ。


    他にも色々キャラクターグッズがあったりして極めつけがコレ。





    とろ弁天様フィギュア。


    写真撮ろうとしたら中から窓開けてくれた上にケースが反射しない角度まで教えてくれるマジで至れり尽くせりなステキ寺。


    いやもうマジでテンション上がるね!

    ホントに!!!


    で、置いてあったラクガキ帳。去年のイチョウ祭りでメイドカフェをやったそうなんですが、ソレについてのコメントが爆笑致しました。






    で、コレに対して。






    !!!!!




    因に寺のPVがあったりして。寺ズッキュン!愛の了法寺。







    で、劇場版マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~ 観て来たデスヨ。



    ナンデスカあのラブコメは!前半って云うか後半まで結構笑えタ。
    もう突っ込みどころ満載過ぎてもうナニをドコをどの辺まで突っ込んでいいものか・・・。取り敢えず。

    1.シェリルのナース服。
    2.不死身過ぎる兄貴たち。
    3.ランカの呪文。
    4.脱走作戦時のアルトの服。
    5.それ見たシェリルの無反応さ。
    6.大統領の死に顔怖い。
    7.グレイスの緊縛。
    8.ミシェルの「歌舞いてる」発言。
    9.艦長の波乗り。
    10.シェリルに服着せないのは観賞用?

    ・・・・他にもあった様な気がするけど・・・・もう思い出せない位にあった突っ込みどころ。

    OPのライブは前の方がカッコ良かったな〜。あのけしからん紐パンをもう一度!
    グレイスがかなりイイ人だったり、ブレラが結構カッコ良かったり。
    でもTVよりコッチのラストの方がスッキリしてていいな〜。TVは三角関係清算しないままだったし。ここまでハッピーエンドじゃないマクロスは初めてじゃないか?
    最終決戦にプラスのイサムがいたのが・・・もう・・・鳥肌立ったっス。
    そう云えば最初の病院?でバックのモニターがBJだったりアトムだったのはなんでなんでしょ?

    前作はシェリル寄りだったんで今回はランカなのかと思ったら・・・やっぱりシェリルは可愛いね!例え囚人服でも!
    あの子供エピソードはかなり良かった。アレはランカ勝てないヨ。

    イロイロ詰め込み過ぎてなんだか説明不足なトコはあったケド、これで完結っスね。長々と楽しませて頂きました。






    そう云えば今回も山手線がマクロス痛電が走ってるそうです・・・・見に行くか?





    この迷子を見かけたら教えてください!




    1 Click Animalsへ

    1クリックの無料募金です。

    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    鼻パク。 HOME うっかり萌えた映画。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]