忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ども。今週も怒濤の展開にイロイロ着いて行くのが精一杯。も。チョットそろそろモロモロ限界ですから。


    最近我が侭放題なオニイサン。散歩終わりは必ず門の前で座り込み。





    ブラッシング大好きなオニイサン。やるまで座り込みは続く・・・。





    なんだか最近撮る写真は殆どが座り込み現場な気が・・・・・・。






    ターミネーター4観て来たヨ。






    も。OPでテーマ曲流れた時にうっかりウヲォォォォ〜!!!って叫びそうになっちゃう位にテンションがクライマックスを迎えマシタ。まさにレッツパーリィ!!!萌え過ぎてうっかり心臓爆発しそうでリアルで涙ぐんでしまた。あの音楽だけで殺傷能力MAXですぜ奥さん!!!

    取り敢えず最初っから最後までテンション上がりまくりの心肺停止寸前!

    もホントにカッコイイYO!!!ナニがってT-600が!!ハーヴェスターが!!!モトターミネーターが!!!!母ちゃん基本的に機械は無駄にゴツいのがお好みなモンで大好物がゴロゴロしちゃってるモンだから・・・・もうお花畑の様でした・・・パラダイス・・・。
    T-800のスリムバディもいいんですが、やっぱりゴツいT-600が好き!
    そして今回かなりのツボだったハーヴェスター!あんなにデカイのにチマチマと手掴みで人間捕まえちゃう器用サン。トランスポートの上に付いてるのもカワイかった〜。足からポロリするモトターミネーターもイイ!!あれなら事故知らずでゴールド免許確実!!!って云うかアレ人が乗れるカタチだっけ???トランスポートのエンジンポッドもカッコイイ〜!!チョコッとだけ出て来た懐かしい顔に・・・うっかり思考回路はショート寸前!!!!

    も。ホントに・・・・ハァハァ・・・・。



    え?自重?ナニソレ。食べ物???



    クリスチャン・ベイルもカッコ良かった〜。あの人やっぱりああ云う男臭い役がいいな〜。バットマンも良かったけどコッチもSU・TE・KI。なんだか回を増す毎にマザコン度が上がって行くジョン・コナー。T2のエドワード・ファーロングがT3のニック・スタールに成長するとなるとチョット残念なカンジがあったけどクリスチャン・ベイルに成長するなら・・・・ご馳走様です!!!!!!!!

    もうホントにテンションがMAJIで爆発5秒前なカンジだったんですが、結構突っ込みどころはゴロゴロ。もうノリで誤摩化されてる雰囲気はしたけどね〜。取り敢えず・・・。


    音楽位で探知されちゃうのに自分の基地であんなにドンパチやっていいんでしょうか????



    次は破!!!!



    この迷子を見かけたら教えてください!




    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    はっ! HOME 転。
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]