忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    カールじいさん観て来たデスヨ。





    いや〜。宮崎監督も云ってたケド、OPの感想だけでもお腹いっぱいデスヨ。思わずホロリ。ただ映像だけでもホントに見事。

    目覚めて隣に誰もいないベッド。
    拭いた窓の向こうに誰もいない。
    向かいに誰もいない食卓。

    比較三連発が・・・もう・・・。

    ジイチャンが気が付かなかったエリーのアルバムのページの言葉がヤバいよ〜。
    ジイチャンはエリーを冒険に連れて行け無かった事を悔いていたケド、エリーはジイチャンと暮らせた事が冒険で、だからこその『新しい冒険を楽しんで』

    ・・・もう涙腺決壊!!!ピクサーのバカ〜!!!涙が止まらないよママン!!!


    それにしても、母ちゃん実はあんまりピクサーのって観て無いケド・・・悪役がホンマモンの悪役だよ。
    直では云って無いケド、アレってジャングル来た人達殺してるよね???狂気に走った冒険家。だからのあの最後。なんかこう云う映画で悪役が死ぬってのは珍しい。
    ジイチャン同士のバトル楽しかった・・・。

    そして何より笑えたのがバウリンガル!!え?お仕置きソレなの?!?イヌにとってはソレが何よりも恥ずかしい事なの?!?!?
    「初めて会ったけどワタシはアナタの事が大好きデス」って。そうだよね。フレンドリーなイヌって初対面でも何年ぶりかの再会の様に喜んでくれるもんね!!!まあウチのオニイサンはきっと「毎日会ってるけどオイラはアナタの事が信用出来ない事があります」だろうな・・・。


    久々のピクサー作品。そして2度目の3D。取り敢えず3D眼鏡をもう少し軽く、そして眼鏡の上からかける母ちゃんの様な人にも配慮した作りにお願いしたいデスヨ。
    映画自体はフツーに良かったデスヨ。

    取り敢えず映画前のショートムービーは前ネットで観た事あったから分かったけど知らない人が見たら混乱すると思うヨ?いや好きだけどサ。アレ。





    次はアバター!!!


    この迷子を見かけたら教えてください!



    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
    にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ■ この記事にコメントする
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    ■ コメント一覧
    ■ この記事のトラックバック
    この記事にトラックバックする:
    降臨!!! HOME めりくり!!!
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]