どうも。ついに初めてしまいましたよ扶養家族ブログですヨ。他の飼い主サンがやってるのを見てつい勢いで・・・。人生勢いってのは必要ですヨ。
取り敢えず。まずはウチの扶養家族たちの紹介から。

長男のケンタ。
7歳4ヶ月のオジイチャンフェレット。家族内で唯一誕生日がハッキリ分かってて、母ちゃんと同じ誕生日の運命のヒトです。2年前に長女フェレのきなこが亡くなってから老後生活をのんびり過ごしてます。暑さに弱いフェレット。彼の為に誰もいなくてもエアコンつけてる毎日。電気代が!

次男の雷文。
5歳4ヶ月位。生後すぐに山梨の保健所に兄弟5匹と一緒に段ボールに入れられて捨てられてたらしい何処の犬の骨とも分からない雑種ワンコ。そこからボランティアさんに育てられ3ヶ月位の時にウチにやって来てから母ちゃんの愛情を迷惑な位一身に受けてる外面のイイ箱入り小心者。結構俺様。

次女の真綾。
1歳10ヶ月位。雷文の散歩中に拾ってしまったニャンコ。頭を他の猫に噛まれて膿で腫れ上がり瀕死で助からないと思ってたら元気になってしまいました。後遺症が残るかもなんて医者に云われたので貰い手無いだろうと思って引き取ったら何の問題も無く・・・猫なんて一生飼う予定に無かったんですが。流石末っ子かなりの甘えん坊。
そんな3匹とペット貧乏母ちゃんの一家デス。どうぞヨロシク。

PR