忍者ブログ
犬と猫と母ちゃんの恥のかき捨て劇場。
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • カウンター。
    クリック募金。
    クリックするだけの募金です。
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ども。そろそろ雷文洗わなきゃと思いつつ後回しにしていたら・・・明日は雨なんだってね・・・。犬臭いな〜。



    あの時からチョット成長。これからセットアップとかイロイロめんどくさい事やりマス。



    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    PR
    ども。動き出したと思ったらエンストDEATH。


    取り敢えず夏までに一本ムービー作ろう計画がやっと始動しマシタ。前からチョコチョコと作ってたモデルにテクスチャをペタペタしてマス。でもモデリングは大好きだけどシェーデングは相変わらず苦手デス。今回の目標は『短時間で作り込む』!!!

    念願だったナイスバデイなオネイサン作ってマス・・・幸せデス。





    しかしパソコン向かってると真綾の妨害工作で作業が進みませぬ。



    真綾『かまってかまってかまってかまってかまってかまってかまって〜。』





    それにしてもF!イイネ!!!歌とのリンクとか演出がカッコいい!!!ボロ雑巾にして捨てちゃう人はボロ雑巾になってて笑えタ。



    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へぽちっとな

    ランキングはこちらをクリック!
    前のページ HOME
    Copyright © 扶養家族ブログ。 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]